富士山への(独り)旅 7

陽も高くなったので、夜の星撮影に備えロケハン兼ねていろいろと回ってみました。

先ずは河口湖。前回は寄ってない場所です。
a0294534_2032247.jpg

朝霧高原にて。周りに人工物も少なく、星撮影には良さそうです。
a0294534_2042370.jpg
a0294534_2051725.jpg
a0294534_2051847.jpg

少し離れてましたが、田貫湖まで行ってみました。
a0294534_2074139.jpg
a0294534_2073412.jpg

2015.1.10  山梨県河口湖町、静岡県富士宮市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-02-07 17:54 | 県外 | Comments(11)
Commented by canomama at 2015-02-07 20:53
富士の姿は刻々変わるので、見てて飽きません。
いつもいつもいいお写真見せていただいて、
ありがとうございます(^^ゞ
Commented by tomiete3 at 2015-02-08 06:50
おはようございます。

 目が覚めました・・綺麗な富士山の姿・

じーと見ています。  P
   傘富士すごい
Commented by sugi at 2015-02-08 17:46 x
朝霧高原の原っぱで車中泊しましたが、満点の星空は記憶に残りましたよ。
Commented by kainaka-2 at 2015-02-08 20:05
canomamaさんへ
こんばんは。今回もいろいろと回りましたし、昼夜を問わず
に撮影してきましたので、いろんな姿の富士山を撮る事がで
きました。
そろそろもう一度・・・なんて。でも当分は無理!!(笑)
Commented by kainaka-2 at 2015-02-08 20:06
tomiete3さんへ
こんばんは。富士山は何処から見ても絵になりますね。
雲もそれ程出ず、良い位の量でした。
Commented by kainaka-2 at 2015-02-08 20:08
sugi さんへ
こんばんは。朝霧高原も綺麗に星が見える場所でした。
ただ周辺は酪農が盛んな土地のようで、時折芳しい臭いが
漂って来ました~。
Commented by mmpphoto at 2015-02-08 20:36
今晩は。
今回は広範囲で回られたんですね。
ロケハンって事は!星も存分に!
この天気なら夜も良い感じそうですね。
Commented by aozoranoyukue72 at 2015-02-09 17:35
御無沙汰しておりますm(_ _)m
2回分の富士山への旅を拝見しました。
見事な富士山♪
kainakaさんに比べたら近い場所にある富士山ですがこんな綺麗な富士山を見たことがありません。
私もいつか見てみたいな~
Commented by aozoranoyukue72 at 2015-02-09 17:36
あっ、すみません
↑は茜未でしたm(_ _)m
Commented by kainaka-2 at 2015-02-09 20:23
mmpphotoさんへ
こんばんは。一人旅、それも車中泊なので時間も自由が効き
ましたので、あちこち回って来ました。
勿論、星撮影もしました。どちらかといえば、それがメイン
だったようにも思います。
Commented by kainaka-2 at 2015-02-09 20:26
aozoranoyukue72さんへ
こんばんは。こちらこそご無沙汰してます。
エキサイトも始められたんですね。改めてよろしくお願いし
ます。
富士山、正月とこの10日からの2回は天気にも恵まれて良い
旅ができました。昨年の訪問はサッパリだっただけに、尚更
今回は充実してました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 1000系 富士山への(独り)旅 6 >>