富士山への(独り)旅 11

深夜の山中湖の様子です。

先ずはパノラマ台から夜景を。
a0294534_20525734.jpg

コンポジット(約1時間10分)。撮影中は車内でウトウトです。
a0294534_2055328.jpg

もう一度。今度は1時間。車のライトが邪魔したカットを除外してますので、線が途切れてます。
a0294534_20564436.jpg

湖畔に降りました。前日よりも少し北側になります。(ソフト使用)
a0294534_20584626.jpg

同じくノーマルで。
a0294534_20593437.jpg

30分のコンポジット。
a0294534_2104352.jpg

湖畔北側・長池公園から逆さ富士。
a0294534_2131051.jpg

コンポジット40分。
a0294534_2144854.jpg

花の都近くから約30分。ここでも車のライトに邪魔されましたので、数枚カットしてます。
a0294534_2164121.jpg

この後、忍野村で夜明けを迎えたのち、再び湖畔に寄りました。
a0294534_218932.jpg
a0294534_2185220.jpg

最後にもう一度パノラマ台に寄りました。
a0294534_2194165.jpg

これにて長々と続いた富士山への(独り)旅も終りです。まだ朝の7時40分頃でしたが、一人身の寂しさも
あり、またほとんど寝てなかった為の疲労もあり、自宅に向かう事にしました。

御殿場ICから東名高速に入り、すぐのSAで朝飯に。あっさりした物を欲したので蕎麦をたべたのですが、
こちらとは違い出汁が濃い!関東の蕎麦だしなんだな~と。そしてそのまま車内で仮眠したら昼前になって
た。

その後は天気は良かったものの横風が強くて・・・・。スピードはあまり稼げず。愛知県に入ったあたりのPA
で再び2時間近く仮眠を取る。今度は目覚めも良く順調に豊岡に。自宅には夕方には帰る事が出来ました。
あ~、次はいついこ??  ありがとうございました。

2015.1.10~11   山梨県南都留郡山中湖村にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-02-12 17:50 | 県外 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2015-02-12 21:39
こんばんは。
お疲れ様でした。
私も同じ場所に行ったんで、違う時間帯ではこうなるのかと
楽しませて頂きました。
ここは何時行ってもいいですね!
ホントは泊付きが楽ですが。
Commented by show1792 at 2015-02-12 22:47
お疲れ様でした。あ、ここ何時も撮ってる場所だー
などと、楽しく拝見させて頂きました。
帰りの道中はどっと疲れた事でしょう、事故がなく
帰れてよかったです、奥様もほっとしたことでしょうね
これからもよろしくお願いします。
Commented by at 2015-02-13 04:41 x
お疲れさまでした。忍野からの富士山いいですね。私も此の時期に行きます 山中湖に会社の保養所があり毎年行きます くれぐれも安全運転を。ありがとうございます。
Commented by kainaka-2 at 2015-02-14 17:02
mmpphotoさんへ
こんばんは。長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。
夜中とか早朝とか、或いは昼間。それぞれ様々な表情を楽しめ
たと思います。
次はいつ行けるかわかりませんが、確実にここが好きになってる
のは間違いないです。
Commented by kainaka-2 at 2015-02-14 17:05
show1792さんへ
こんばんは。長々と引っ張りましたが、ようやく最終です。
帰りは最初のSAで既に眠気ピーク。長めの仮眠でしたが
その後は強風吹くし、なかなか進めませんでしたが、渋滞
が無かったのは幸いでした。
暫くは行けないと思いますので、リアルタイムな画像を、
よろしくお願いします。
Commented by kainaka-2 at 2015-02-14 17:07
嶺さんへ
こんばんは。保養所とは、羨ましい限りです。
富士山は、本当にいいところです。また機会を見て行きたい
と思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 瀬戸内の朝 富士山への(独り)旅 10 >>