一畑電車

2月に行った一畑電車です。

川跡駅にて3本並びを。
a0294534_18585999.jpg

いつもの築地松のポイントで。
a0294534_1901888.jpg

残った3000系の一つ。でも年内には引退の予定です。
a0294534_193594.jpg

大社線に移動します。先ずは堀川鉄橋で。
a0294534_1935697.jpg

橋の直ぐ下から。
a0294534_195235.jpg

定番・さとがた保育園にて
a0294534_1955367.jpg

ひさしぶりに5000系の正面撮り。
a0294534_1971149.jpg

2015.2.7  島根県出雲市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-03-03 17:54 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2015-03-03 21:40
こんばんは。
撮り鉄のお気に入りの地へ行かれてたんですね。
地方のローカル線は趣きがあって何時見てもいいです。
あくまでも個人の思いですが、電線が無かったディーゼルの頃がスッキリしていて好きですが今となっては無理な話ですね~
Commented by おおむらさき57 at 2015-03-04 09:55 x
さほど電車に思い入れのない私ですが、釣りをしていたり、車で走っていたりする時、山の中腹などを走る電車に出会うと、とっても嬉しい気分になります。
撮りたいって思うのですが、いつもカメラが間に合いません。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-05 19:25
mmpphotoさんへ
こんばんは。少し時間が開くと、やはりウズウズ・・・。
ただ、今年もここでの雪景色が撮れなかったのが悔やまれま
すね。
一畑は並走するJRよりもずっと昔から電化されてたんですよ。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-05 19:28
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。車輌だけの写真にせず、周りの風景を取り入れ
ての構図を意識してます。一畑電車の沿線は、のどかでいい
ところです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 気比の浜 待望 >>