眼鏡橋

めったにない好天の夜。竹田城跡の麓、眼鏡橋に出向きました。

超広角レンズで橋の真下から城跡入れて。
a0294534_8551783.jpg

約15分と少し短めですが、コンポジット。
a0294534_8564933.jpg

橋の東側に回り込みます。見事な星空でした。
a0294534_8575522.jpg

今度は南側からグルリを。30分。
a0294534_859026.jpg

2015.2.23  朝来市和田山町安井にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-03-05 09:05 | 但馬 | Comments(6)
Commented by sugi at 2015-03-05 19:51 x
このアーチ橋からの星景は一度撮りたいと思ってました。 でもなかなか晴れてくれませんね。
Commented by kyoko at 2015-03-05 21:28 x
たくさんの星・・・
撮影以前に、こんなにたくさんの星は見えないので
この満天の星が見えるだけでも羨ましい限りです
Commented by mmpphoto at 2015-03-06 07:48
おはようございます。
近代的な橋なのに何故かいい雰囲気ですね。
私もこの風景漉きです!
まだ撮ったことは無いですが。
修二会が終わったら但馬に行きたいなぁ~
Commented by kainaka-2 at 2015-03-07 14:05
sugi さんへ
こんにちは。この付近は、結構綺麗に星が見えるんです。
これからは天の川と絡めての撮影もできますよ。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-07 14:08
kyoko さんへ
こんにちは。豊岡ではここまで見えませんが、和田山は中々
綺麗に見えますよ。できれば城跡内で撮りたいですが、それ
はもう無理な話。懐かしい思い出でもあります。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-07 14:11
mmpphotoさんへ
こんにちは。夜間、城跡内にはもう入れないので、ここから
の撮影になってしまいます。この橋自体、被写体としても
絵になる存在ですので、一度お越し下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明ける 気比の浜 >>