壺瓶山

福岡堤を発ち、その後は茶畑が美しい壺瓶山に。
a0294534_19135890.jpg
a0294534_19142094.jpg

反対側の空を一枚。
a0294534_1915537.jpg

少し下った場所には梅の木が。風が吹いてしまいぶれてしまった。
a0294534_19155518.jpg

こっちの方がスッキリしてたり・・・(笑)
a0294534_1916505.jpg

2015.3.8  鳥取県米子市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-03-15 19:18 | 県外 | Comments(10)
Commented by mmpphoto at 2015-03-15 19:32
こんばんは。
茶畑に雪山、富士山かと思った。
何度も訪問、凄いですね~
Commented by kainaka-2 at 2015-03-15 20:30
mmpphotoさんへ
こんばんは。そうですね、富士山の麓でもこのような場所が
ありますから。
大山も大好きな場所であり、ついつい何度も行ってしまいます。
Commented by kyoko at 2015-03-15 22:11 x
茶畑も良いですね~
なかなか大山方面へはいけませんが、こちらで見せていただけてラッキーです♪
Commented by canomama at 2015-03-15 22:30
ほんとにいい風景です。
いつの日か絶対行きたいと思わせる写真です(^_^)v
Commented by asogasuki at 2015-03-16 00:13
一面に広がる茶畑
雄大ですね
Commented by tomiete3 at 2015-03-16 06:16
おはようございます。
空の青さ・・山には残雪ですが、春の到来を表していますね。

   P
Commented by kainaka-2 at 2015-03-16 20:37
kyokoさんへ
こんばんは。何度も何度も行ってしまいます。
季節毎の姿をこれからも撮れたらなーと思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-16 20:40
canomamaさんへ
こんばんは。これからは雪の心配もなくなりますし、
新緑も綺麗ですので、ぜひ。
田植え直後とかも、いいですよ。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-16 20:42
asogasukiさんへ
こんばんは。大山と茶畑、結構気に入ってる風味なん
です。今回は空気も澄んでたので、美しさもいつも以
上でした。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-16 20:44
tomiete3さんへ
こんばんは。雄大な大山と茶畑。大好きな風景です。
これからも、色んな姿撮りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中海から 春もそこまで、大山 >>