踏切

踏切の向うは宍道湖。今年中には廃車の予定である一畑電車3000系が走る。
a0294534_21564414.jpg
a0294534_21574210.jpg

湘南地方を走る江ノ電で、人気の踏切があるらしい。アニメのモデルにもなったそうで、多くの観光客で
賑わってるとのこと。そのアニメや実際の現場は見た事無いのですが、何となくこの踏切にも似てる!!

一畑ファンとしては、ここも売り出せたらな~なんて(笑)。

2015.3.8  島根県出雲市小境町にて。

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-03-17 17:49 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by asogasuki at 2015-03-17 22:49
採算の取れない路線は廃止、寂しいですね
Commented by kainaka-2 at 2015-03-18 16:41
asogasukiさんへ
こんにちは。この車輌が廃車になりますが、路線は残ります。
ただ地方の鉄道の経営は厳しいのが実情です。
名前
URL
削除用パスワード
<< コハクチョウ達 中海から >>