コハクチョウ達

松江市郊外の湖北平野にて、旅立ち前のコハクチョウの群れを。
a0294534_1945913.jpg

背後に大山の来る位置から狙います。
a0294534_1955922.jpg

春の日差しを感じる中、去りゆく冬を惜しみました。
a0294534_1964879.jpg

2015.3.8  島根県松江市古曽志町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-03-18 17:01 | 出雲 | Comments(2)
Commented by おおむらさき57 at 2015-03-19 08:52 x
冠雪大山とコハクチョウのコラボ、素敵ですね。
これは夕日を受けているのでしょうか。
大山がほんのりピンクがかっているのも素敵です。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-19 19:48
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。もう旅立ってしまったかと思ってたんですが、
残留部隊が居てくれ、この様な写真を撮る事が出来ました。

この時はまだ4時前ですので、それほど赤味はかかってない
のですが、日差しが強かったんで、こんな感じになったと思
います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 十六禿 踏切 >>