雄大

宍道湖越しに大山を狙います。秋鹿町付近からですが、松江市街地も一緒に。
a0294534_16555144.jpg

こちらは少し引いて。
a0294534_16564297.jpg

しんじ湖温泉サイドから。NHKのアンテナと。
a0294534_16575290.jpg

天気が良いと湖面も綺麗!!
a0294534_16575466.jpg

2015.3.8  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-03-20 16:53 | 出雲 | Comments(4)
Commented by tomiete3 at 2015-03-21 07:39
おはようございます。気持ちよい天気でしたね。
春霞はそちらはないのでしょうか・・

九州は毎日雲に押しつぶされるような天気が続いています。 P
Commented at 2015-03-21 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-22 21:19
tomiete3さんへ
こんばんは。春霞はありますよ、今日は特にそう感じた一日で
した。
この写真を撮った日は、ある意味貴重な一日でした。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-22 21:21
鍵コメさんへ
こんばんは。宍道湖からの大山は、なかなか見られないので
この日は運が良かったです。
春先は特にそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふもと 十六禿 >>