福岡堤

夕刻、福岡堤にて。
a0294534_1384043.jpg
a0294534_139557.jpg

反対側の夕陽を。雲の形が面白かった。
a0294534_1310464.jpg

今週末も天気が良さそうな感じ(いまのところですが)。もう一回行こうかな~。。

2015.3.8   鳥取県西伯郡伯耆町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-03-22 13:11 | 県外 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2015-03-22 18:57
こんばんは。
いいいい!
この時間帯はイイのが撮れますね~
やはり朝夕にチャンス有り!
Commented by kainaka-2 at 2015-03-22 21:25
mmpphotoさんへ
こんばんは。宍道湖の夕陽にしようかと迷いましたが、帰宅時間
の事も有り、ここにしたんです。
雪の部分がほんのり色付く光景は最高です。
Commented by tomiete3 at 2015-03-23 06:51
おはようございます。
  
こうしてみると・・富士山にそっくり・・夕陽に映える姿・・綺麗
    P
Commented by kainaka-2 at 2015-03-23 20:39
tomiete3さんへ
こんばんは。伯耆富士の別名が示す通り、本家に負けない
風格があります。夕方の光は、さらに美しさを引き出して
くれますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜の停車場 ふもと >>