一目、2万本

一目2万本と言われる播州・綾部山梅林です。

期待してた天気には裏切られてしまい、あいにくの曇り空。青い空の下、撮りたいとの目論みは、今年も
残念ながら叶わず・・・。
a0294534_13595251.jpg
a0294534_1402297.jpg
a0294534_1404683.jpg
a0294534_1411310.jpg
a0294534_1413665.jpg
a0294534_142165.jpg

後ろに見える干潟が新舞子です。
a0294534_1425149.jpg

アップは苦手なんだ~~。
a0294534_1434635.jpg
a0294534_1441111.jpg

※今年の公開はもう終わったようです。また来年!!

2015.3.15  たつの市御津町  綾部山梅林にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-03-29 14:11 | 県内 | Comments(14)
Commented by kyoko at 2015-03-29 14:45 x
私なんか濃霧何も見えませんでしたよ
こんな風に見えるんですね(笑)
また来なさいってことでしょうか?

アップも綺麗に撮られていると思います(^^♪
Commented by bi-camera at 2015-03-29 17:11
こんにちは~
あら、同じ日に行っておられますね~
どこかでお会いしたかもですよ♪

今年の梅は遅かったようで、前回は3/8で満開を過ぎていたのに…行ってみないとわからないものですね~~
しかし、きれいでした。やっぱりここの梅はいいですねー
Commented at 2015-03-29 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-29 19:26
kyoko さんへ
こんばんは。瀬戸内側の濃霧は珍しいのでは?こっちでは
ごく普通ですが。

そうですね、また来年!!イカナゴ漁も雨でしたし、播州の
天気運も今年は良くなかったですから、次回に期待です。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-29 19:28
bi-cameraさんへ
こんばんは。時間帯は昼過ぎでした。珍しく但馬よりも播磨
の方が天気が悪かったんです。
開花は予想より遅かったですね。この時も、もうちょっとと
言った感じでしたね。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-29 19:30
鍵コメさんへ
こんばんは。昨日はありがとうございました。またご一緒
しましょう。島根県内は「竹内まりや」でお願いします(笑)

電話番号の件、ありがとうございました。ただ、自分の勘違い
してまして、昨日の夕方に聞いてた~。スミマセンでした。
Commented by tomiete3 at 2015-03-29 20:20
こんばんは
 やはり写真は光線が必要ですね。・・
梅林の梅も日光が欲しいのでしょうね
Commented by sidu-haha at 2015-03-29 21:14
こんにちは~

すごい数の梅の木が植えられているのですねえ~
枝の下を歩くのもなんだかとっても趣があるようで~
とっても素敵ですね。
Commented by asogasuki at 2015-03-29 22:54
天候は残念ですけど、広大な梅園はいいですね
Commented by kainaka-2 at 2015-03-30 18:33
tomiete3さんへ
こんばんは。今回で二回目なんですが、二回とも
曇り空。来年こそは青空で撮りたいです。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-30 18:35
sidu-hahaさんへ
こんばんは。県内屈指の梅園で、遠くからのお客さん
も多いです。
晴れてたら、もっと綺麗だっただろーなー。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-30 18:37
asogasukiさんへ
こんばんは。来年に賭けたいです。天気も花の盛りも。
Commented by mmpphoto at 2015-03-30 19:52
今晩は。
ここも大きな梅林なんですね‼
これからは桜一色になりますが、終末の天気が心配ですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-03-31 20:50
mmpphotoさんへ
こんばんは。県内屈指の梅園で毎年たくさんのお客さんで
賑わいます。ただ、今回も天気に見放されました~。
明日以降も雨マークの連続で、桜の撮影も危ぶまれます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 いろいろ 一畑電車 1000系 >>