湖畔

宍道湖畔にて。夕焼けには少し時間があるので、ちょっとうろうろ・・・。
a0294534_17451452.jpg

a0294534_17535798.jpg
a0294534_17541854.jpg
a0294534_17544345.jpg
a0294534_1755480.jpg

超広角での撮影は難しい・・・。でも、楽しい~。

2015.3.14  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-03-31 17:43 | 出雲 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2015-04-01 04:02
おはようございます。
朝日のさす瞬間・・光を表現されているのですね。


Commented by おおむらさき57 at 2015-04-01 11:01 x
何度拝見しても、穏やかできれいな景色ですね。
kainakaさんの夕焼けにはいつも感動させられています。
先日、わたしも夕日を取ろうとしたのですが、(いつものことですが)難しいです。
Commented by asogasuki at 2015-04-01 17:37
超広角は楽しいレンズですよ
僕も実は18-35mmを2本持っています
1本はフィルム用、もう1本はデジタルで
APSセンサーでは28mm相当の画角にしかなりません
Commented by kainaka-2 at 2015-04-03 18:44
tomiete3さんへ
こんばんは。これは朝日でなく、夕陽なんですが、どっち
にしましても美しさには変わりません。
明日から休みなんですが、天気がダメで桜の撮影もできる
かわかりません。こんな光は、まず無理そうです。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-03 18:45
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。この時はままだよかったのですが、その後は
少し霞みと言うか、あるいは黄砂なのか、どんよりした感じ
になってしまいました。
但馬の桜、一気に咲きましたよ~。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-03 18:47
asogasukiさんへ
こんばんは。28ミリだと、ちょっと窮屈でないでしょうか?
自分は星撮影の為に、このレンズを買ったのですが、天気が
悪くてまだ本領発揮できてません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 嫁ヶ島 一畑電車 いろいろ >>