嫁ヶ島

今日から新年度。実質、新しい一年の始まりです。また頑張らなきゃ・・・。

宍道湖の夕陽を嫁ヶ島越しに撮ります。日中に比べ、この時間は少し霞んだ感じになってしまった。
春特有の黄砂とかの影響かな??
a0294534_1813063.jpg
a0294534_1815268.jpg
a0294534_1821599.jpg
a0294534_1823334.jpg

2015.3.14  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-04-01 17:58 | 出雲 | Comments(4)
Commented by dacha883 at 2015-04-01 22:33
こんばんは。
素晴らしい色ですね。
この色になかなか出会えません。
Commented by mmpphoto at 2015-04-03 17:34
こんばんは。
いや~
ここは何時見てもイイです!
日が傾くこの時間にここに居たいですね~
Commented by kainaka-2 at 2015-04-03 18:50
dacha883さんへ
こんばんは。今回は少し霞んだ感じで、色合いは良かったの
ですが、太陽自体は散ってしまいました。
なかなか思うようには行きませんです。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-03 18:53
mmpphotoさんへ
こんばんは。何度でも行きたくなる場所。次はいつ行こうかな
なんて思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 集う 湖畔 >>