ボケてますが・・・

近所の河川敷で星撮影。市街地の明り、やっぱり邪魔でした。
a0294534_19244419.jpg

2本の木が良いアクセントですが、明りが強い。また撮り直ししないと。

2015.3.16  豊岡市中郷にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-04-03 17:22 | 但馬 | Comments(8)
Commented by mmpphoto at 2015-04-03 17:37
こんばんは。
街明かりが、強烈に明るい様ですね。
初めての場所?
露光時間やその他を決めるのが難しいですね。
所でそちら方面の桜は来週末?
Commented by show1792 at 2015-04-03 21:43
私もコンポジット始めたので、グルグルやりたいですねー
出来れば、富士山とコラボで、でも天気が心配ですー。

Commented by asogasuki at 2015-04-04 15:21
街の明かり、あかるすぎましたね
直線の光は飛行機?人工衛星?
Commented by kainaka-2 at 2015-04-05 08:11
mmpphotoさんへ
おはようございます。今回初めての場所です。前々から構想
を練ってた場所でしたが、思った以上に街明かりが邪魔しま
した。
桜は今が見頃です。ただ天気が悪くって!!
Commented by kainaka-2 at 2015-04-05 08:14
show1792さんへ
おはようございます。ハマると癖になんりますよね。
富士山入れてのグルグルとなると、静岡側ですね。
茶畑とかも良さそうですね。期待しております、お願い
します。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-05 08:17
asogasukiさんへ
おはようございます。豊岡市街地の明りがまともに入って
しまう位置なんで。次回撮る際には、そのあたりも工夫し
無いとダメですね。
その光、どっちかな??
Commented by オオムラサキ57 at 2015-04-06 23:02 x
この街あかり、ダメなんですか。
わたし的には、どこかメルヘンチックな、絵本のような素敵な写真に見えたのですが。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-08 18:46
オオムラサキ57 さんへ
こんばんは。右下側の明りが豊岡市街地でして、どうしても
そこが明るくなり、全体のバランスが悪いんです。
場所としては良かったので、機会を見てまた撮り直せたらと
思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の陽気 集う >>