2015 桜 西方寺 ライトアップ

一旦帰宅した後、再び出動です。同じく養父市八鹿町の西方寺です。

ライトアップされた桜を狙います。今年からLEDに変わったとのことで、白い夜桜がお目見えです。
a0294534_1954552.jpg
a0294534_19552148.jpg
a0294534_19554620.jpg
a0294534_19563534.jpg
a0294534_1957156.jpg
a0294534_19572529.jpg

2015.4.2  養父市八鹿町八木  西方寺にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-04-09 07:49 | 但馬 | Comments(10)
Commented by show1792 at 2015-04-09 09:47
樹齢何年位ですかね、威風堂々としてますね、
何か、迫力が感じられます。
Commented by kyoko at 2015-04-09 10:03 x
立派な枝垂れ桜ですね
こんなの見たら、何の言葉も出てこないような気がします
桜って儚いイメージですが
この桜はたくましさすら感じます
Commented by mmpphoto at 2015-04-09 18:04
今晩は。
りっぱな垂れ桜デスネ。
そちら方面もライトアップ去れてる所が有るんですね‼
京都は何処も人ばっかりで、何を見に来たのか解らん状態です。
ゆっくり夜桜撮りたいですわ(^^;
Commented by maido-ookini350 at 2015-04-09 23:02
こんばんは。
実はライトアップの桜まだ見たことないんです。
キレイですねぇ^^
今年は骨折でまともに撮影行けてないので
来年は行ってみようと思います^^
Commented by at 2015-04-10 08:55 x
こんにちは、西方寺の桜、ライトアップお見事ですね。こちらでは五十重塔のライトアップを。見事な写真を拝見し感動しました。ありがとうございます。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-10 18:34
show1792さんへ
こんばんは。ハッキリは分かりませんが7~80年位と言われ
てます。
今回はじめてLED照明が使われ、今までの投光機よりも明るく
照らされました。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-10 18:35
kyoko さんへ
こんばんは。但馬でも屈指の枝垂れ桜でして、また国道9号
線沿いにあるため、多くの方が来られます。
当日は地元の方が宴会せれてました。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-10 18:38
mmpphotoさんへ
こんばんは。ここの桜は毎年ライトアップされてます。今年から
LEDに変わったんで、今までとは違う色合いでした。

桜と紅葉の頃、京都って大変でしょうね。とても近寄る気力は
沸きません。人混みは竹田だけで十分です。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-10 18:40
maido-ookini350さんへ
こんばんは。そうだったんですか、意外でした。
ここは今年からLEDに変わったんで、今までと違う色合い
を楽しめました。
来年までの楽しみにし、但馬の夜にもお越し下さい。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-10 18:41
嶺さんへ
こんばんは。はじめてのLEDでして、凄く明るかったです。
逆に難しさも感じる撮影でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 築地松 2015 桜 佐々木家枝垂れ >>