築地松

桜の写真が続きますが、今日は別の写真を。

3月下旬に遠征した出雲での写真になります。


夜の築地松を撮るべく、キルト美術館に向かった。星空グルリを狙ってたのですが、あいにくの曇り空。
a0294534_2085816.jpg

雲の隙間にちょっとだけ星が見えてたが、これではグルリは撮れません。

反対側の築地松を。
a0294534_20101413.jpg

その名の通り「出雲」のため??雲が出ても仕方ない(*_*;
a0294534_20112065.jpg

翌朝に期待し、この夜は早めに寝る為、秋鹿町の道の駅に移動です。

2015.3.27  島根県出雲市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-04-10 17:00 | 出雲 | Comments(6)
Commented at 2015-04-10 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomiete3 at 2015-04-10 18:42
天候の変化で思うように撮れないこともありますね

  それはそれなりに・・挑戦されたのですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-10 19:13
鍵コメさんへ
こんばんは。そちらのブログにコメント入れましたので、
参考にして下さい。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-10 19:14
tomiete3さんへ
こんばんは。天気予報も良いようには変わってくれず、結局
曇ってしまいました。山陰の空は気まぐれです。
Commented at 2015-04-10 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-11 19:37
鍵コメさんへ
こんばんは。明るいレンズに越した事ないですが、17~40
でも、そこそこ良い仕事してくれますよ。
今夜から明日にかけ天気も良さそうなんで、また星を撮れたら
なと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中海 天の川~ 2015 桜 西方寺 ライトアップ >>