2015 桜 花見猫

六方川沿いの堤防にて。満開の桜が気になる風流な猫。
a0294534_18282257.jpg

向うの桜も気になるが・・・。
a0294534_18293611.jpg

菜の花と桜の共演。
a0294534_1833151.jpg

でも、やっぱりこっちも気になる。
a0294534_183015100.jpg

スタスタスタ・・・・。
a0294534_18313264.jpg

2015.4.4  豊岡市駄坂にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-04-15 07:25 | 但馬 | Comments(4)
Commented by asogasuki at 2015-04-15 10:26
猫の花見
擬人的で楽しいですね
ちゃんと物語があるんですね
Commented by at 2015-04-15 14:36 x
こんにちは、桜と菜の花綺麗ですね。流石お見事です。又 花見客の猫さんもいいですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-15 19:35
asogasukiさんへ
こんばんは。向うに見える桜と、手前の猫。この猫が花見を
楽しんでるようにも感じました。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-15 19:38
嶺さんへ
こんばんは。菜の花と桜、今年はこの組み合わせを各地で
撮りました。今後もご覧下さい。
猫の姿には、思わず微笑んでしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015 桜 玉林寺 黄色い絨毯 >>