2015 桜 玉林寺

昨年に引き続き2年連続での訪問です。

到着時には曇ってたので、空が白っぽかったのが残念だった。
a0294534_18502238.jpg

このお寺の魅力の一つである枝垂れを。
a0294534_18511461.jpg
a0294534_18513967.jpg

青空で撮りたかった・・・。
a0294534_18522036.jpg

密に咲く。
a0294534_18525779.jpg

ソフトフィルターでハイキーに。
a0294534_18534879.jpg

2015.4.4  朝来市山東町与布土  玉林寺にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-04-16 07:47 | 但馬 | Comments(4)
Commented by tomiete3 at 2015-04-16 08:27
おはようございます。
今年の桜の花の時期は雨、または曇りで
晴れた日がなかったようですね。

お寺さん、桜の時期は大賑わいでしょうね。

   P
Commented by kyoko at 2015-04-16 10:28 x
見事な枝垂れ桜ですね
晴れていたら青空に薄ピンクが映えたでしょうに・・・
今年は晴れた日が少なかったですね

明日、もしかしたら但馬に遠征するかも?
まだ分かりませんけどね~
Commented by kainaka-2 at 2015-04-17 20:12
tomiete3さんへ
こんばんは。今年は天候が安定せず、日照時間も例年に比べ
少なかったです。
そんな中での撮影ですので、やり残し感も多い春でした。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-17 20:13
kyokoさんへ
こんばんは。はい、とても立派な枝垂れ桜です。
うっすらピンクがかってましたが、これが青空なら、もっと
映えた事でしょう。

今日は来られてたのか、気になります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015 桜 佐中千年家 花筏 1 2015 桜 花見猫 >>