清らか

密に咲くミツマタの群生地で迫力ある風景を撮りましたが、今回は渓流の中でひっそりと咲く姿を
追ってみました。

但馬最南端、朝来市生野町の市川沿いでの撮影です。
a0294534_18201665.jpg
a0294534_18204857.jpg
a0294534_18211431.jpg
a0294534_18214493.jpg

清らかな流れの中で咲く姿もいいものです。

2015.4.4  朝来市生野町黒川にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-04-18 07:13 | 但馬 | Comments(4)
Commented by tomiete3 at 2015-04-18 09:58
おはようございます。

 川の流れとちりばめた花弁が、何とも言えない絵になっていますね。
   p
Commented by asogasuki at 2015-04-18 13:27
清らかな流れの畔に咲くミツマタもいいですね
阿蘇ではなかなか見ることができない風景です
初夏の爽やかさが伝わります
Commented by kainaka-2 at 2015-04-18 22:47
tomiete3さんへ
こんばんは。美しい渓流のそばにひっそりと咲くミツマタを
集めました。これも春らしい風景の一つだと思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-18 23:03
asogasukiさんへ
こんばんは。奥深い土地でして、水もとても綺麗でした。
こういう風景は、これからも見つけ出して撮って行きたい
です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015 桜 菜の花と一緒に 2015 桜 佐中千年家 花筏 1 >>