2015 桜 トンネル

今度は篠山市内での桜です。

篠山川沿いにも桜のトンネルがあり、今回初めて訪れました。
a0294534_17411343.jpg
a0294534_1742697.jpg

名所でなくても見事な桜が一杯です。
a0294534_17423264.jpg

篠山川の川面と葉の花を。
a0294534_17442694.jpg

春!!です。
a0294534_17455811.jpg

2015.4.8  篠山市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-04-21 07:33 | 県内 | Comments(6)
Commented at 2015-04-21 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomiete3 at 2015-04-21 20:05
こんばんは
見事な桜のトンネル・・心静まりますね。


P
Commented by asogasuki at 2015-04-21 20:21
こういう光景はワクワクしますね
素晴らしい桜のトンネル、今年は恨めしいばかりでした
人生は良いことばかりではないし、悪いことばかりでもない
そう自分に言い聞かせて
Commented by kainaka-2 at 2015-04-22 19:44
鍵コメさんへ
こんばんは。お役に立つか分かりませんが、自分の知ってる
ことは伝えたつもりですので、よろしくお願いします。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-22 19:46
tomiete3さんへ
こんばんは。ここも初めて行ったのですが、いい感じの
トンネルでした。実はここは、初回の撮影はボツ写真で
撮り直しだったんです。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-22 19:48
asogasukiさんへ
こんばんは。ここも今年初めて行った場所です。1回目の
撮影では天気も悪く、パッとしなかったので、撮り直しに
行ったんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015 桜 篠山城跡 花筏 2015 桜 並木 >>