2015 桜 佐中千年家 花筏 2

千年家の続編になります。

池の端にはカメラマンがズラ~っと。
a0294534_19434751.jpg

日差しが強まり花筏にはムラができてしまった。
a0294534_19453187.jpg
a0294534_19461757.jpg
a0294534_19464236.jpg
a0294534_1947727.jpg
a0294534_1947364.jpg
a0294534_1948568.jpg
a0294534_19484049.jpg

最後に全体の雰囲気を。
a0294534_19493646.jpg

では、また来年!!

2015.4.11  朝来市佐嚢(佐中) 千年家にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-04-24 07:40 | 但馬 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2015-04-24 20:30
人気所は皆さん良くご存じですね!
どこもカメラマンの行列ですね。
こちらは困った事になって来ました!
TVニュースでも御存じと思いますが、
寺院に油がまかれている事件で、規制が厳しくなって来ました。
この時期、カメラマンを早くから入れさせて頂いて居た
お寺も通常の時間からになりました(泣く)
信貴山の防犯ビデオに写っていた犯人らしき人物が一眼を持っていたらしいです、その影響も有るのか警察から指導が有った様です、他の寺院も厳しくなるかも。
Commented by おおむらさき57 at 2015-04-24 22:19 x
これはまた、なんと見事な!!
散った花びらをこれだけ浮かべている池、見たことがありません。
その花筏を、これだけ、いろんなカメラ技術で撮られていることがさらにすごいと思いました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2015-04-25 06:27
こんな素晴らしい花いかだ、そして、流れる様を見た事がありません。
ちょうどいい時期を狙ったのでしょうね。
三脚の足の数もすごいですね。
ありがとうございます。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-25 18:35
mmpphotoさんへ
こんばんは。ここ数年、凄い人気の場所になり、この日も多く
の方が来られてました。

寺院への一連の事件は、本当に悲しくなります。おそらく模倣犯
が次々に真似してるのだろうと思うのですが、どうしてこのよう
な事をマネしたいのか、理解に苦しみます。

一部のバカのため、多くの方が迷惑してることを、真剣に考え
て欲しいですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-25 18:39
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。今年に限っては、この日だけの限定だったようで
翌日に行かれた方の話では、既に流されてしまってたようです。

今回は日差しが強く、ムラガ出来てしまいました。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-25 18:42
kimiko_shibata1さんへ
こんばんは。適度に風も吹き、花弁の流れも撮れました。
ただ日差しが強くて、ムラができてしまい苦労しました。

私自身、この帆は4時間余り粘りましたが、その間も多くの
方が次ぎ次と来られてました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015 桜 いろいろ 美しい~ >>