2015 桜 いろいろ

今年の桜写真、これで最後になります。長々と引っ張ってきましたが、ありがとうございました。

今回はいろんなところで撮った寄せ集め的なものとなります。

竹田城跡北側麓から。
a0294534_2022569.jpg

運行再開した「天空の城」号
a0294534_20234991.jpg

今年も撮らせていただきました、この屋敷。
a0294534_20243933.jpg

今年の桜・神子畑選鉱場はこの一枚のみでした。
a0294534_20253233.jpg

残雪の蘇武山系と桜並木。
a0294534_20262056.jpg

丹波市内で見かけた旧家で。
a0294534_20265273.jpg

加古川沿い。スケールの大きな並木でした。
a0294534_20274163.jpg

田んぼの緑をバックに。
a0294534_20281140.jpg
a0294534_20283512.jpg

福知山市内のお寺で ①
a0294534_20291161.jpg

同じく ②
a0294534_20293545.jpg

同じく ③
a0294534_20295639.jpg

これにて2015年桜は終わりです。明日からは在庫の放出となります。よろしくお願いします。

2015.4.4~5~8  但馬・丹波各所にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-04-25 07:19 | 但馬 | Comments(2)
Commented by canomama at 2015-04-25 09:42
去年、竹田城跡に向かう道中、加古川沿いのこの桜並木を
ずっと眺めていました。
こんなにも桜があるのかと驚きました(^^ゞ
福知山のこのお寺・・・お城の石垣みたいですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-25 18:44
canomamaさんへ
こんばんは。加古川の並木は、高速からも良く見え、前々から
気になってたんです。そこそこ大きくなった樹ですので、満開
時はとても迫力ありますね。

最後のお寺、おっしゃる通り。はじめて見つけたのはもう5年
位前ですが、一目ぼれした寺です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 天空バスに乗って 2015 桜 佐中千年家 花筏 2 >>