一畑電車  いろいろ

3月は出雲には3度遠征しました。28日の遠征では写友の仲ちゃん・もりもりさんとの合同撮影会でした。

一畑電車を撮り始めてもう7年程経ってるので、今回は案内役を買って出た。

「らしさ」を感じる場所を選んで行ったつもりです。では、どうぞ。
a0294534_2018186.jpg

a0294534_2026654.jpg

a0294534_20183321.jpg
a0294534_2019115.jpg
a0294534_20192698.jpg
a0294534_20194952.jpg
a0294534_20204679.jpg
a0294534_20212142.jpg
a0294534_2022393.jpg
a0294534_2022256.jpg
a0294534_20224458.jpg
a0294534_2023378.jpg


2015.3.28  島根県松江市・出雲市にて



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-04-28 07:12 | 鉄道 | Comments(5)
Commented at 2015-04-28 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-28 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmpphoto at 2015-04-29 09:38
おはようございます。

ここはやはり、青空が良く似合いマスね!
何故かホノボノとした風景に!
Commented by kainaka-2 at 2015-04-29 18:39
鍵コメさんへ
こんばんは。いよいよ連休のスタートですが、こちらは完全に
は休めない状態です。その中でも、どこかに行ければと思って
ます。
非公開になってますので、ご心配なく。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-29 18:40
mmpphotoさんへ
こんばんは。そうですね、特に宍道湖沿いと、赤鳥居は
青空が似合います。
田植え前後の田んぼに反射する頃、また行ければいいな
と思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大山と あける >>