大山と

一畑電車を撮り終え、安来市内に移動です。

今度は仲ちゃんの案内で大山と一緒に電車が撮れる場所に案内いただいた。

普段はJR車輌はほとんど撮らないのだが、雄大な大山との絡みなら、話しは別です。

特急やくもと大山。
a0294534_2033205.jpg

上り・やくもの後ろ姿。
a0294534_20342733.jpg

さらに移動し、伯備線にて。手前に菜の花を配し、2両編成のローカル電車を。
a0294534_2036244.jpg

もう一度、やくもと。
a0294534_2037333.jpg

2015.3.28  島根県安来市・鳥取県米子市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-04-29 07:29 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2015-04-29 09:40
おはようございます。
何時もと趣が変わるもんですね!
一枚目カッコいいです。
Commented by kanmyougam at 2015-04-29 10:10
大山にはまだまだ白い雪が沢山残っているのですね。
世間は急に真夏になりますね。

ぼつぼつやっています。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-29 18:42
mmpphotoさんへ
こんばんは。一畑電車でなく、JRですので編成も長いです
し、雰囲気は違いますね。
Commented by kainaka-2 at 2015-04-29 18:43
kanmyougamさんへ
こんばんは。これはもう1ヵ月も前に撮ったものでして、
さすがの大山も今は冠雪してないと思います。
今日も暑い一日でした。トラクター乗りっ放し!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 神秘 一畑電車  いろいろ >>