2015 桜 立雲峡

桜写真は終わったと思ってましたが、まだ最後の写真が残ってたので。

昨秋から今春まで道路工事のため車輌の通行が禁じられてた立雲峡ですが、桜の季節になり再開し
ました。

今年の春は天候が安定せず、なかなかチャンスが無かった立雲峡でしたが、桜の花の散る前に何とか
登る事が出来ました。
a0294534_1746188.jpg
a0294534_17462266.jpg
a0294534_17464256.jpg
a0294534_1747165.jpg

春の雲海を期待しましたが、それは叶わず。久しぶりに登った第一展望台でしたが、やはりキツイ!!

体力かなりガタ落ち!!!体重は増加中(泣)

2015.4.16   朝来市和田山町  立雲峡にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-05-08 07:41 | 但馬 | Comments(2)
Commented by tomiete3 at 2015-05-08 19:42
こんばんは
まだまだ残っていてくれたのですね。

 この時期の花次から次へと・・目を楽しませてくれますね


P
Commented by kainaka-2 at 2015-05-10 19:42
tomiete3さんへ
こんばんは。そうですね、高い場所でしたのでぎりぎり
残ってくれてました。
また来年です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜の城跡 菜の花咲く >>