夜の城跡

立雲峡に登る前に撮った写真になります。

綺麗な晴れ間が見えてたので竹田城跡の麓・山城の郷から天の川を狙います。
a0294534_20255934.jpg

もうちょっとハッキリ見えてたのですが、写真にすると弱かったです。
a0294534_20265762.jpg

藤和峠に移動します。さっきよりはマシかなと。
a0294534_20275483.jpg

眼鏡橋の下に戻りコンポジット。空も明るくなってきたので、これを最後に立雲峡に移動しました。
a0294534_2029471.jpg

2015.4.16   朝来市和田山町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-05-09 07:22 | 但馬 | Comments(4)
Commented by asogasuki at 2015-05-09 23:03
綺麗な天の川
蠍座もくっきりですね
Commented by mmpphoto at 2015-05-10 17:28
久しぶりに竹田城を見た気がします。
↓もいいですね、道も広くなった事でしょうね。
また訪れてみたいな~
Commented by kainaka-2 at 2015-05-10 19:44
asogasukiさんへ
こんばんは。ここは街明かりの影響も出易くて、これが
限界だったですね。
6月下旬から7月頃になると、少し違う場所から撮れる
ので、それに期待です。
Commented by kainaka-2 at 2015-05-10 19:46
mmpphotoさんへ
こんばんは。そうですね、少し遠のいてましたが、久しぶり
の竹田城跡です。
立雲峡への道路なんですが、拡張はまだ部分的でして、おそ
らくこの秋も昨年同様の工事規制がされると予測してます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 来日岳より 2015 桜 立雲峡 >>