菜の花咲く

日高町内の円山川沿いにて菜の花撮影です。季節感、かなり遅れてきましたが、よろしくお願いします。
a0294534_2032387.jpg
a0294534_20325697.jpg
a0294534_2033175.jpg
a0294534_20335782.jpg
a0294534_20342724.jpg

堤防の法面にはハマダイコンが満開でした。
a0294534_20351969.jpg

2015.4.16   豊岡市日高町府市場にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-05-07 07:30 | 但馬 | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2015-05-07 08:09
おはようございます。河川敷の花々きれいですね。
春ですね。
サクラは北海道に着きましたね。
Commented at 2015-05-07 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asogasuki at 2015-05-07 20:45
爽やかな春の訪れですね
Commented by kainaka-2 at 2015-05-08 19:31
kanmyougamさんへ
こんばんは。既にこの花達も盛りは過ぎてしまってますが、
この時はピークだったと思います。河川敷に春が来た!
そんな時間でした。
Commented by kainaka-2 at 2015-05-08 19:34
鍵コメさんへ
こんばんは。こちらの方が車も停め易くて、以前にも何度か
撮ってます。
花の撮影、如何でしたか?また見に行きますので、よろしく
お願いします。
Commented by kainaka-2 at 2015-05-08 19:36
asogasukiさんへ
こんばんは。やはり春はいいですね。今年の冬は、厳しさは
弱かったですが、春の到来は嬉しいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015 桜 立雲峡 築地松 3 >>