別宮棚田

ハチ高原の麓、別宮棚田もいよいよ田んぼに水が入り始めました。

GW前の深夜、まだ水は入って無かった夜に先ずは天の川を。
a0294534_19323793.jpg

田んぼの下に降り、北側の空。1時間のコンポジ。
a0294534_19333121.jpg

氷ノ山を入れて。かなりノイズが酷い(泣)
a0294534_19343555.jpg


ここからは別の夜。満月に近い月が出ており、天の川は無理。田んぼの水は半分位入ってた。
a0294534_19363472.jpg
a0294534_193729100.jpg

さらに別の夜。今度は薄雲が出てしまいました。
a0294534_19405881.jpg

2015.4.25、5.5、5.10  養父市別宮にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-05-13 07:28 | 但馬 | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2015-05-13 08:05
おはようございます。
撮影に夢中になり鹿よけの電気柵から出れなくなって
不安な思いになったのを思い出しました^^;

満天の星ですね。
素晴らしい!
Commented at 2015-05-13 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmpphoto at 2015-05-13 19:46
こんばんは。
大迫力のグルグルですね~
星も長い間撮ってません。
↓高台からの町の夜景は最高ですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-05-13 20:02
maido-ookini350さんへ
こんばんは。今はもう電気柵が設置されてまして棚田の中にも
入る事は難しい状態です。その外からの撮影でも電線が写らな
いようかなり気を使います。
Commented by kainaka-2 at 2015-05-13 20:04
鍵コメさんへ
こんばんは。いつもありがとうございます。
質問の件は、そちらにコメント入れます。
Commented by kainaka-2 at 2015-05-13 20:39
mmpphotoさんへ
こんばんは。1時間辛抱しました。ただ、この構図は
棚田が写らないのが欠点でして。
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊根 六甲山 >>