GW 富山への旅 4

郊外の農村地帯から立山連峰を眺めます。

各所で田植え風景も見られましたが、ここは代掻き済んだところでした。
a0294534_843733.jpg

こちらはこれから水が入る田んぼです。今はもう田植えも終わってるかな?
a0294534_8443149.jpg
a0294534_845155.jpg


名残の菜の花を見つけました。
a0294534_8464218.jpg

立山大橋の上から。川の流れもとっても綺麗!!
a0294534_8474115.jpg


2015.5.2~3  富山県富山市他にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-05-21 07:35 | 県外 | Comments(2)
Commented by tomiete3 at 2015-05-21 18:06
遠山に雪あ仰ぎみる稲代は・・・

 素晴らしい風景ですね。  
Commented by kainaka-2 at 2015-05-23 09:35
tomiete3さんへ
おはようございます。
今年は少し雪は少な目なように感じましたが、なんとか
残雪あるうちに撮れて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< GW 富山への旅 5 GW 富山への旅 3 >>