GW 富山への旅 5

天気も良くなってきた。午後になり定番スポットでの光線状態も最高になりました。

富山地鉄・常願寺川に架かる鉄橋に向かいます。剣岳をはじめとした北アルプスの山並みを一緒に撮れ
る人気の場所。しかもここは本線・支線の電車が次々通過するため退屈せずに、短時間に何本も撮れるメ
リットも有ります。
a0294534_1846810.jpg
a0294534_18475857.jpg
a0294534_18481771.jpg
a0294534_18484444.jpg
a0294534_1849972.jpg

滞在時間は20分少々。これだけ撮れたら良しとしましょう。時間も限られた旅、次の場所に移動です。

2015.5.2  富山県富山市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-05-22 07:42 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2015-05-22 13:54
こんにちは。
イイ風景ですね~
山の残雪が良い味を出してくれていますね!
オレンジ・赤の電車は元、京阪特急?。
Commented by kainaka-2 at 2015-05-23 09:39
mmpphotoさんへ
おはようございます。雪が残ってる間に行く事が出来
よかったです。ここも何度か行ってるポイントですが
ようやく「らしい」物が撮れたと思ってます。

そうです、テレビカーとして人気があった車輌です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鳥居 GW 富山への旅 4 >>