GW 富山への旅 7

夕暮れまでに行きたい場所。砺波平野の散居村を一望する展望台です。当初は2回に分ける予定でしたが、
日も経ってきたので1回で纏めたいと思います。

今回で3回目の訪問。今までで一番焼けたと思いますが。
a0294534_16103532.jpg

でも、ちょっと霞んでました。
a0294534_16111571.jpg
a0294534_16115642.jpg
a0294534_16123090.jpg

さっきよりはスッキリしてきたかな。
a0294534_16135193.jpg
a0294534_16141285.jpg

ギャラリ―。まだピークになる前ですのでこの程度でしたが、最後はかなりごった返してた。
a0294534_16152742.jpg

縦図でも一枚。
a0294534_16163117.jpg

完全に日が沈んでから。
a0294534_16171758.jpg

これにて下山です。さて富山市内の温泉に入り、氷見の道の駅で車中泊です。

2015.5.2  富山県砺波市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-05-25 07:06 | 県外 | Comments(2)
Commented by sugi at 2015-05-25 21:07 x
いいね。この風景をみたかったのですが、私が訪れたのは真冬でした。
岡山ではゲンジ、ヒメ共に飛び始めました。
Commented by kainaka-2 at 2015-05-26 18:03
sugi さんへ
こんばんは。すこし靄も有りましたが、まあまあの状況だった
と思います。この季節なら水が入ってまして反射する田んぼが
撮れますので、人も多いですね。

蛍、そろそろ伺ってみますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長谷の棚田 GW  富山への旅 6 >>