GW 富山への旅 8

もうすぐ5月も終わろうとしてますが、まだGWの写真が残ってます。

富山への旅シリーズ、今回で終わりたいと思います。まとまりなく一気に行きます。では。

a0294534_1749179.jpg
a0294534_17493157.jpg
a0294534_17495640.jpg
a0294534_17501833.jpg
a0294534_17505170.jpg
a0294534_1751861.jpg
a0294534_17512727.jpg
a0294534_17515450.jpg
a0294534_17521646.jpg
a0294534_17524371.jpg
a0294534_17532018.jpg
a0294534_1754333.jpg


さぁ、次はいつ行けるか分かりませんが、また行きたいですね。でも他にも行きたいところもあるし。
体とお金が一杯有れば、行けるんですけどね(笑)

2015.5.2~3  富山県各所にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-05-28 07:45 | 県外 | Comments(4)
Commented by kyoko at 2015-05-28 09:57 x
おはようございます
GW満喫されたようですね
ホントに、お金と時間があれば
もっとあちこち出かけられるんですけどね~
私にはGWはありませんので、世間が静かになってから出歩きました
新緑に魅せられて出歩き過ぎ、写真の山が崩れ落ちそうです(笑)

富山はほとんど行ったことがないですが
散居村は他の方のブログでもSNSでも時々見かけます
有名なところなのですね(^^♪
素敵な眺めなのでギャラリーが多いのも納得です
季節や時間が違えばまた違った魅力なのでしょうね

Commented by sidu-haha at 2015-05-28 19:01
こんばんは~(^o^)

富山~素晴らしいですね。
電車も~よいですね。
いつか、行ってみたいなあ。
Commented by kainaka-2 at 2015-05-28 21:03
kyoko さんへ
こんばんは。GWでなくても、別の日の方がゆっくりできて
よかったのでは。人の動く時って、どうしても混雑します
から。

富山県はそんなに広くないので移動は楽ですね。自然も多く
残ってますし、いいところです。次はいつ行けるか分かりま
せんが、また行きたいと思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2015-05-28 21:05
sidu-hahaさんへ
こんばんは。素晴らしい風景があちこちで見られます。
次回は立山の麓とか黒部とかにも行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< とりあえず、初もの!? 接近中!! >>