とりあえず、初もの!?

とりあえず、出撃してきました。

まだ早かったので、ピーク程の舞ではありませんでしたが。

約15分のコンポジを2カット。
a0294534_19148.jpg
a0294534_1912749.jpg

星空入れて撮りたかったですが、月も出てたので明暗差がきつくって。今回は止めました。

2015.5.26   養父市奥米地にて

※豊岡市出身の俳優・今井雅之さんが亡くなられました。あの会見から1ヵ月もしない内に逝ってしまう
 とは・・・・。あまりにもショッキングな出来事でした。合掌

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-05-29 07:51 | 但馬 | Comments(4)
Commented by show1792 at 2015-05-29 09:54
2年位前に蛍撮影しましたが、あの時は
失敗しましたねー。でも、また挑戦してみようかな
結構難しいんですよね。笑^^
Commented by at 2015-05-29 10:09 x
こんにちは、遠征お疲れさまでした。撮影、場所が変われば鳥も綺麗ですね。ミカドキジ魅せられました。ありがとうございます。以後も楽しみにしています
Commented by kainaka-2 at 2015-05-29 19:06
show1792さんへ
こんばんは。そうですね、露出はいつも悩まされます。
あとはどれだけ飛びまわってくれるかですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-05-29 19:07
嶺さんへ
こんばんは。コメントの内容が???
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 袖志の夕暮れ GW 富山への旅 8 >>