袖志の夕暮れ

丹後半島にある袖志棚田。昼間や夜間の撮影の経験はありますが、夕方の撮影はまだありませんでした。

この日も初めは別の場所に行ったのですが、日没にはまだ早い。ナビをセットして見ると袖志到着は日没
前。まだ間に合う!!と言う事で目的地変更です。

田植えも済んだばかりの棚田が並ぶ。写真屋氏も数人撮影中だった。
a0294534_174373.jpg
a0294534_17433846.jpg
a0294534_17443542.jpg
a0294534_1747286.jpg
a0294534_17473968.jpg

もうちょっと有りますので、残りは後日に。

2015.5.22  京都府京丹後市丹後町袖志にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-05-30 07:36 | 県外 | Comments(4)
Commented by おおむらさき57 at 2015-05-30 23:18 x
夕映えの棚田、ほんとにうっとりしますね。
ところで、今日、我が家に届いた夕刊を見て、嬉しくなりました。
kainakaさんのブログで何度も拝見していた、養父市別宮の棚田の写真が載っていました。
天の川と水を張った棚田に映る星々です。

Commented by asogasuki at 2015-05-31 00:34
膿が見える棚田、夕日に映えて素敵な光景です
蛍の乱舞も素晴らしいですね
Commented by kainaka-2 at 2015-05-31 20:26
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。ここの夕景も前から撮りたかったので、綺麗な
夕陽にも会え良かったです。

別宮と天の川、今が一番良い時です。獣避けの電気柵があり
ますが、先日も行って来ました。
Commented by kainaka-2 at 2015-05-31 20:28
asogasukiさんへ
こんばんは。海を望む棚田で、前々からこの時間帯でも
撮りたいと思ってたんです。

蛍もこれから増えるでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 田植えの頃 とりあえず、初もの!? >>