白樺

秋に一度撮ってますハチ北スキー場内にある白樺の木。雪解けを待ち、今回は星空と一緒に撮って
きました。以前の記事はこちらを

ソフトフィルターを付け、北斗七星を強調してみました。
a0294534_19575258.jpg

コンポジット(約30分)、久しぶりの北向きグルグルです。
a0294534_19585564.jpg

場所を移し、天の川と一緒に。
a0294534_19594443.jpg
a0294534_2001577.jpg

ゲレンデらしい風景を。スキ―リフトの支柱と。
a0294534_2011342.jpg


2015.5.21  美方郡香美町村岡区大笹にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-06-06 07:52 | 但馬 | Comments(2)
Commented by show1792 at 2015-06-06 11:00
久しぶりの星空写真でしょうか?コンポジット迫力ありますね
天の川もいいですね、こちらは暫く天気が悪くて出撃出来ず。
話は変わりますが、山登りの時、いつもⅮ7100で撮影してたのですが、
重いので、思い切ってCannon、PowerShotG7Xを購入、三国山稜で試したのですが
マクロ、ローアングル撮影等、グッジョブです、おまけにコンポジットも出来るし
言うことなし、デジカメがここまで進化してたとは、驚きでした。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-06 19:25
show1792さんへ
こんばんは。ここを撮ってる時は綺麗な晴れ間も広がり、
迫力ある星空が撮れました。

最近のコンデジは一眼並みの機能を搭載したものもある
ようですね。持ち運びも楽ですし、便利でしょう。
サブ機としては魅力あります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝陽に焼ける 夕陽隊 >>