別宮棚田 ちょっと曇り

ハチ北スキー場から下山後、別宮棚田に移動します。

水面輝く棚田と天の川。この季節限定の風景です。
a0294534_1948958.jpg

ただ雲が出始めてしまった。
a0294534_19491085.jpg

棚田の下側に降りて。肝心の天の川に雲が・・・。
a0294534_1950446.jpg

氷ノ山と水鏡。こちらも薄雲が。
a0294534_19521426.jpg


2015.5.22  養父市別宮にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-06-10 07:43 | 但馬 | Comments(4)
Commented by mawa-photo at 2015-06-10 09:22
はじめまして。
久しぶりに、心から美しいと感じる棚田風景を拝見でき
幸せに思います。
ありがとうございました。
Commented by show1792 at 2015-06-10 11:10
水墨画のような棚田がいいですね
天の川が脇役で、花を添えてる感じもいいし
どちらが主役でも画になります。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-10 20:50
mawa-photoさんへ
こんばんは。こちらこそはじめまして。
但馬でも特に気に入ってる棚田でして、年に何度も通ってます。
今は田んぼの水も見える時期でして、こうして反射した様子も
写す事が出来ます。天の川の位置もちょうど良い頃なんです。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-10 20:52
show1792さんへ
こんばんは。そのように言って頂き、恐縮です。
本来なら天の川も、もっとハッキリと出すつもりでしたが、
ここに着くと薄雲が被ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 由良川鉄橋 一畑電車 続編 >>