由良川鉄橋

夏にはまだ早いけど、寄ってみた。(一番好きなのは真夏なんですが)
a0294534_20331566.jpg

川の反対側に回り込みもう1枚。
a0294534_20341884.jpg

来る真夏には、もう一回行ってみよう。

2015.5.22  京都府宮津市・舞鶴市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-06-11 07:29 | 鉄道 | Comments(4)
Commented at 2015-06-11 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asogasuki at 2015-06-11 17:22
広い川に懸かる一本の橋
地域の交通の要なんでしょうね
由良と言えば和歌山、ではないですよね
和歌山の由良だったら行ったことがありますけど
Commented by kainaka-2 at 2015-06-12 19:44
鍵コメさんへ
今までにも何度か撮りに行ってる鉄橋なんです。
真夏の青い空と水面の時が一番好きなんで、もう少し
たったらまた行こうと思ってます。

こちらもリンクお願いします。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-12 19:47
asogasukiさんへ
こんばんは。この鉄橋の先がすぐ日本海なんで、その
河口になります。川幅もかなり広くなってますね。

和歌山の由良は知りませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕日ヶ浦 別宮棚田 ちょっと曇り >>