湖畔

宍道湖での光景をいくつか。(もう1ヵ月以上前のネタになりますが)

カッコイイ自転車と嫁ヶ島。
a0294534_20303891.jpg

出雲行きの飛行機と。
a0294534_20322117.jpg

超広角で。
a0294534_2034815.jpg

黄昏時、袖師地蔵。
a0294534_203517100.jpg


2015.5.9  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-06-13 07:26 | 出雲 | Comments(4)
Commented by mawa-photo at 2015-06-13 09:59
宝物の様な素晴らしい在庫写真を沢山持っていらっしゃる、流石です。
それにしても好い所ですね。
そちら方面にはまだ行った事が無いのですが、
いつか出かけてみたいと思います。

前回のお写真も美し過ぎて言葉になりません。
絶妙な構図や、シルエットを生かす露出など
お勉強にもなりました。
ありがとうございます。
Commented by sidu-haha at 2015-06-13 19:49
こんにちは~

とても素晴らしいですね。
なんだか、全然違う世界にいるような~~
とても、感激させていただきました。
嫁ヶ島~というのですね。
なんだか、意味深な地名~どんな謂れがあるのでしょうね。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-14 19:36
mawa-photoさんへ
こんばんは。宍道湖の魅力に取りつかれ、もう7~8年位
通ってます。
特にこのような夕刻は人気も有り、多くの方で賑わいます。

自分なりに楽しんで撮ってますが、そのように言って頂き
とても嬉しく思ってます。ありがとうございました。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-14 19:38
sidu-hahaさんへ
こんばんは。宍道湖の中でも特に多くの人が集まる
場所でして、夕方天気が良い時は最高です。

嫁ヶ島の言われは、ちょっと悲しい伝説だったような。
曖昧な記憶でして、すみません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街角スナップ 夕日ヶ浦 >>