久美浜湾の黄昏

湖のようにも見えますが、海になります。京丹後市の久美浜湾にて。

既に陽は沈んでますが、このブルーの色合いが美しい。
a0294534_13413487.jpg
a0294534_1342694.jpg
a0294534_1344167.jpg
a0294534_13444761.jpg
a0294534_13451262.jpg

静かな時間を満喫できました。

2015.6.4  京都府京丹後市久美浜町神崎にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-06-22 07:39 | 県外 | Comments(12)
Commented by canomama at 2015-06-22 09:04
綺麗!の一言に尽きますね。
Commented by kyoko at 2015-06-22 09:17 x
おはようございます
一番いい時間ですよね
言葉もなく見とれてしまう素敵な風景です♪
Commented by おおむらさき57 at 2015-06-22 13:25 x
この景色が見れるのはあの辺りかな・・・と思いながら拝見しています。
でも、見たことがありません。
最近は、この時間帯にこの辺りに行くことはなくなりました。
こんな綺麗な景色に会うためだけでも、出かけたいものです。
Commented by tomiete3 at 2015-06-22 19:26
こんばんは

  この場所に佇めば・・今日一日の疲れを忘れることでしょうね。ここに住む人も幸せですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-22 20:44
canomamaさんへ
こんばんは。とても綺麗な光景でした。また行きたいです。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-22 20:46
kyoko さんへ
こんばんは。真っ暗になる前、この時間帯が一番いいですね。
少し寂しさもありますが、明日への活力みたいなものも沸いて
きます。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-22 20:47
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。兜山の北側になりますので、多分ご存じでないか
と思います。釣りをしてる人も見かけますね。
釣りと写真、同時にいかがですか?
Commented by kainaka-2 at 2015-06-22 20:48
tomiete3さんへ
こんばんは。そうですね、このような場面に出会えたら、
そういう気分になれますね。
Commented by dacha883 at 2015-06-22 23:06
こんばんは。
こんな光景が見られるのですね。
こんな時間までいたことがないので見落としていました。
新しい発見です。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-23 19:48
dacha883さんへ
こんばんは。この時間帯、お勧めですよ。
外海は海水浴場で撮影は厳しいですが、ここなら大丈夫
ですし、夏の間にまた行きたいと思ってます。
Commented by mmpphoto at 2015-06-25 06:53
おはようございます。
この時間帯のブルーはたまりませんね!
Commented by kainaka-2 at 2015-06-25 20:17
mmpphotoさんへ
こんばんは。そうですね、たまらない時間帯です。
でも梅雨空続きで、この日以来見てないです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 異空間!? 亀滝 >>