兜山

久美浜湾での続きになります。

黄昏シーンを撮った場所ですが、真反対側に見える山が兜山です。
a0294534_19542618.jpg

上の写真の裏側に回り込みます。川上谷川が久美浜湾に流れ込むあたりになります。
a0294534_19572810.jpg

コンポジットしましたが、雲の出現に今回も邪魔された。
a0294534_19583076.jpg

前に撮った時よりはマシだったけど。こちらがそれです。完全に途切れ途切れ(>_<)
a0294534_2012785.jpg

いつか完璧なグルグル撮りたいけど、ここはとっても危険な場所。車ビュンビュン通ります。

2015.5.22~6.4  京都府京丹後市久美浜町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-06-24 07:47 | 県外 | Comments(6)
Commented by k56700 at 2015-06-24 08:03
久美浜湾 コンポジット素晴らしいですね、久美浜は何度か行った経験はある物の拝見していて新鮮でした
Commented by kyuujitunituki at 2015-06-24 08:56
kainaka様、おはようございます。
2枚目の写真、水鏡に映った兜山、素晴らしいですね。
星のグルグルは不要の様に感じられます。
車が近くを通るんですか?
静寂の水面しか見えませんね。
今日も素晴らしい瞬間をありがとうございます。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-24 20:15
k56700さんへ
こんばんは。湖のような感覚さえ覚える久美浜湾です。
そこの中心的存在である兜山。グルグル撮りたかった
んですけどね。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-24 20:16
kyuujitunitukiさんへ
こんばんは。水の流れも穏やかな時でしたので、綺麗な
水鏡が見られました。
グルグル不要でしたか?やり過ぎはえげつないですが、
ちょっと位なら良いかな?
Commented by mmpphoto at 2015-06-25 06:57
いいですね~
でも、この時期は雲が出やすい(梅雨) ?
後は運(タイミング)のみデスネ。
Commented by kainaka-2 at 2015-06-25 20:18
mmpphotoさんへ
こんばんは。スッキリしないです。もう少しの
我慢かな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大山 うろうろ 異空間!? >>