大根島 廃船

日の出を撮りたかったので、ホタル撮影を切り上げ中海の畔に移動します。

だが空は曇ってる。路肩で仮眠(1時間30分)し起床するが、やはり日の出は拝めそうにない。

なので目的地を変更し、大根島の廃船に向かう。

日の出方向とは逆方向になります。残月と一緒にブルーな廃船。
a0294534_2075064.jpg

さっきまで見えてた月も薄雲の中に隠れてしまった。
a0294534_2085187.jpg

今回もここの前のお宅の飼い犬に吠えられた(泣)。早朝からスミマセン・・・。

2015.7.3  島根県松江市八束町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-07-11 07:20 | 出雲 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2015-07-11 13:23
大根島あたりを旅行しました。
花が綺麗な時期であったと記憶しています。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-12 01:08
今晩は!島根県ですね!!島根県には一度も行った事がありませんので、来年は是非、行きたいと思っている所です!出雲大社に是非行きたいと思ってはいますが、その他〜〜見たい所も色々とチエックしている所です!石見銀山も入っています!まだまだ解らないのもありますので、良き場所等を是非教えてください!宜しくお願い致します!
Commented by kainaka-2 at 2015-07-12 08:51
kanmyougamさんへ
おはようございます。大根島は牡丹島とも言われるように
牡丹の栽培が盛んなところ。5月の連休頃には見物客の車
やバスがたくさん来ますね。
Commented by kainaka-2 at 2015-07-12 08:54
yasuyasu0402さんへ
おはようございます。島根県はのどかな風景が各所に見られ、とても
心が休まります。年に6~7回位は撮影に出かけてますが、実は
西部の石見地方には一回も行った事がないんです。
石見銀山もかつてのブームは去り、比較的ゆったりと見学できる
ようですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 朝をゆく 姫の舞 >>