宍道湖 シジミ漁 2

つづきです。

宍道湖大橋の歩道から俯瞰撮影します。
a0294534_2012192.jpg

a0294534_2001955.jpg

a0294534_20184136.jpg

橋の真下も漁場です。
a0294534_2024676.jpg

引き上げる漁船たち。
a0294534_2043034.jpg

橋から降りて。
a0294534_2051571.jpg

シジミ漁の様子、あと一回お願いします。

2015.7.3   島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-07-15 07:36 | 出雲 | Comments(2)
Commented by tomiete3 at 2015-07-15 17:24
台風が心配ですね・
 晴れの日の宍道湖・・空気感もよかったのでしょうね。
Commented by kainaka-2 at 2015-07-16 18:35
tomiete3さんへ
こんばんは。台風のピークは明日の午前中になりそうです。今は
雨も風もほとんど無く静かですが、かえって不気味だったり。

宍道湖、晴れ間に撮れて良かったです。曇ってたら、ここまで爽や
かな感じはでないでしょうから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宍道湖 シジミ漁 3 宍道湖 シジミ漁 1 >>