一畑電車 季節の花と

季節の花を入れて
a0294534_1838458.jpg

プロパンガスと違って・・・、花の名前、覚えられない(爆)

2015.7.3  島根県松江市   秋鹿町駅にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-07-18 07:36 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by マコリン at 2015-07-18 08:28 x
おはようございます!何故かここのブログを見るのが日課になってます(笑)楽しみでもあります!
一畑電車って色々なラッピング車両が有るのですか?

台風・・・違った意味で期待?してたのに・・・あれ?台風来たぁ?って感じでしたね(笑)
Commented by kyoko at 2015-07-18 23:58 x
アガパンサスとプロパンガス
似てると言えば似てるかも・・・
私も花の名前はさっぱり覚えられません
Commented by kainaka-2 at 2015-07-20 17:37
マコリン さんへ
こんばんは。どうぞいつでもご覧下さい(笑)
ネタに困ることもありますが、そうして楽しみにして下さる方が
あるのは、大きな励みです。

台風は、これでいいんです。被害が出た所も有りましたが、但馬
は平和でした。
Commented by kainaka-2 at 2015-07-20 17:38
kyoko さんへ
こんばんは。どうしてもこの花の名前はプロパンガスが
出て来てしまって(笑)。真面目に覚えようという自覚
が無いのですね(笑笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 横顔 一畑電車 3000系 >>