梅雨明け

昨日20日、近畿地方の梅雨明けが発表されました。

台風が去り、ようやく晴れ間が覗いた竹野海岸。
a0294534_21135585.jpg

白砂青松の竹野浜海水浴場です。水の綺麗な日本海にこの夏是非お越し下さい。
a0294534_21165836.jpg


2015.7.20  豊岡市竹野町竹野にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-07-21 07:10 | 但馬 | Comments(10)
Commented by tomiete3 at 2015-07-21 07:29
今朝は14位・・
 定着してしまっている様ですね。
頑張りましょう    P

梅雨明けて・・海の色が綺麗ですね
Commented by マコリン at 2015-07-21 08:32 x
梅雨明けしました!暑い・・・・
車で20分くらいの竹野浜だけど凄い人ですねぇ
バナナボートをされてる海水浴場でバナナボートに乗ってる人達の表情撮影したいですね!(笑)
水分補給しっかりと!
Commented by at 2015-07-21 13:25 x
こんにちは、毎日暑い日が続きますね。暑中御見舞い申し上げます 炎天下の撮影はキツイです。くれぐれもご自愛のほどを。嶺
Commented by mmpphoto at 2015-07-21 18:00
今晩は。
梅雨が明けたので、これからは青い空や海が楽しみです!
晴天を狙って訪れようと思います!
Commented by kainaka-2 at 2015-07-21 18:53
tomiete3さんへ
こんばんは。なかなかここからが厳しいです。みなさんの心を掴む写真が
撮れてないということですね。
今日は一転、曇り空の一日でしたが、過ごし易かったです。
Commented by kainaka-2 at 2015-07-21 18:56
マコリン さんへ
こんばんは。昨日は但馬海岸から鳥取の岩美までの海の風景を
撮って来ました。梅雨明けしたら行こうと思ってたんで、休み
とタイミングも会いました。
竹野浜も大入りのようでしたが、最盛期に比べるとお客はかなり
減ってるようです。
Commented by kainaka-2 at 2015-07-21 18:57
嶺さんへ
こんばんは。梅雨明けしましたが、今日は曇り空。明日は雨の予報
になりました。週末の台風も心配です。
Commented by kainaka-2 at 2015-07-21 18:59
mmpphotoさんへ
こんばんは。梅雨明けしましたが、今日は曇り。明日は雨。
また逆戻りした感じです。
天気の良い日にまたお越し下さい。コウノトリも待ってますよ。
Commented by kyoko at 2015-07-21 21:33 x
スカッと晴れた青空、良いですね~
どうせ暑いなら、どんよりした蒸し暑さより
ギラギラした太陽の下で暑さを感じたいものです

県南部は台風11号の影響で2日間にわたって雨が降り続け
梅雨明け宣言の後もスッキリしない天候です
台風のお陰で但馬に行きそびれましたわ
Commented by kainaka-2 at 2015-07-22 18:52
kyokoさんへ
こんばんは。梅雨明け宣言も束の間、天気が冴え
ません。しかもまた台風まともみたい。
なんか去年もこんな感じだったような。
名前
URL
削除用パスワード
<< うんすうふらた ② うんすうふたら ① >>