夏 到来

まだ梅雨明けの発表はなかった日でしたが、好天に恵まれたこともあり、丹後の由良川鉄橋に。

まずは「くろまつ」。
a0294534_17534210.jpg

この日運用された検測車輌。
a0294534_1754502.jpg

a0294534_17583626.jpg

こちらは定期便です。
a0294534_1755471.jpg

a0294534_17565243.jpg

舞鶴側に回り込みました。
a0294534_17574787.jpg


2015.7.12   京都府宮津市・舞鶴市にて

※今日は暑かった!! 豊岡では36.6℃を記録し日本一だったようです。もうクタクタ、早く寝よ~。

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-07-24 07:38 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by マコリン at 2015-07-25 05:14 x
こんにちは!いゃ~暑いですねぇー
舞鶴側からの画像初めて見ました!こんな感じなんですね!久しくこの場所も行って無いなぁ~
この場所個人的に夏が似合う気がするんですけど(笑)
Commented by kainaka-2 at 2015-07-25 18:22
マコリン さんへ
こんばんは。舞鶴側のポイントは少し距離があるのですが、
後ろに山並みが入る形になり、変化を出すにはいいです。
私自身も、ここは夏が一番好きです。
Commented by mmpphoto at 2015-07-25 20:34
こんばんは。
ここは私も撮り鉄したいと思っています。
夕日と電車のコラボ!
まあ色んなタイミングが必要なんでしょうがね。
Commented by kainaka-2 at 2015-07-26 10:03
mmpphotoさんへ
おはようございます。今日も良い天気ですので、ここいいでしょうね。
夕日も良さそうですね。ただタイミング良くその時間帯にダイヤが組まれ
てるかですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏富士を訪ねて 1 金引の滝 >>