夏富士を訪ねて 3

忍野村の郊外・農村地帯から。

以前に来た時は、星空と一緒に撮った場所の近くです。
a0294534_17293349.jpg

ちょっと雲がかかってきたので二十曲峠に移動します。
a0294534_17331175.jpg
a0294534_17333515.jpg

大きな伊勢エビに見えるんですけど。
a0294534_17344615.jpg


2015.7.19  山梨県南都留郡忍野村にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-07-28 07:22 | 県外 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2015-07-28 07:33
おはようございます。
夏の富士も良いですね。
見える見える伊勢海老!
ぷち傘雲もいいですね~
あー行きたくなってきた。
Commented by マコリン at 2015-07-28 08:34 x
伊勢エビ・かっぱえびせんにも見えるかも(笑)
富士山って中学年の修学旅行以来間近で見たこと無いなぁ~富士よく行かれるんですか?
富士と言えば赤富士が特に好きです
Commented by kainaka-2 at 2015-07-28 20:22
mmpphotoさんへ
こんばんは。雲と言うものは、二度と同じ形になってくれませんの
で、こういうときは必ず撮るようにしてます。
ジャンボ伊勢エビが突然現れて来ました~。
Commented by kainaka-2 at 2015-07-28 20:26
マコリン さんへ
こんばんは。なるほど、かっぱえびせんもですね。
富士山は昨年2回、でもその時は不完全燃焼。
今年は正月に2回で、今回が3回目です。
よろしければ1月のブログご覧下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひだか夏祭り 夏富士を訪ねて 2 >>