夏富士を訪ねて 5

山中湖周辺から富士山を眺めます。
a0294534_19391552.jpg

長池から。花壇の花達と一緒に。
a0294534_19405711.jpg
a0294534_19412275.jpg

こちらは河口湖。大石公園・ラベンダーと。
a0294534_19422013.jpg

台風の影響も有り、結構倒れてる物もありました。またここは特にアジア系外国人が多かった。
a0294534_19442121.jpg


2015.7.19   山梨県南都留郡富士河口湖町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-08-01 07:37 | 県外 | Comments(4)
Commented by マコリン at 2015-08-01 08:36 x
山中湖からの夏富士・・・良いですねぇ~
こんなに夏富士見せられると一人旅で富士山見たくなる(笑)最低でも、登りたくなる!しかし富士山って色々な顔がありますね!

本日、水郷祭気を付けてお出掛け下さい
Commented by kainaka-2 at 2015-08-01 19:12
マコリンさんへ
こんばんは。富士山登山、憧れますが、自分には
とても無理無理!!

只今、宍道湖畔で待機中。あと50分の我慢です。
Commented by k56700 at 2015-08-03 11:03
http://blog.livedoor.jp/k56700/
お早うございます 山中湖畔からの撮影ですか、この時期奇麗に出ていますね 私も8月1日の夜中殻夜明けまで写していましたが思いのような、物が撮れていませんが、
Commented by kainaka-2 at 2015-08-03 20:27
k56700さんへ
こんばんは。正月にはここでほぼ徹夜し星や朝焼けを撮りました。
今回はそこまでできませんでしたが、前日の曇りもなくなり、
良い眺めが見られました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015 松江水郷祭 夏富士を訪ねて 4 >>