2015 松江水郷祭


昨日、予定通り行って来ました。

今日のところは取りあえず2枚だけ。今年は袖師地蔵の前から撮る事にしました。
a0294534_7373572.jpg
a0294534_738176.jpg

昨年のような大混雑は無かったので、スムーズな撮影・帰宅ができましたが、今日は1万発上がる予定
で、相当な混雑が予想されます。お出かけの予定の方、時間に余裕を持ってお出かけ下さい。

2015.8.1   島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-08-02 07:40 | 出雲 | Comments(6)
Commented by マコリン at 2015-08-03 08:37 x
やはり松江水郷祭の花火は、綺麗ですね!写真でこれだけ綺麗で迫力が伝わるのだから実際この場で観覧だと凄いんだろなぁ~そして日曜日は、一万発!!
ともかく無事撮影され帰宅されて良かったです!もう少し写真あるのかな?楽しみにしております。
Commented by k56700 at 2015-08-03 11:00
松江水郷祭り花火、お見事ですね 水への映り込み素晴らしい お地蔵様でしょうか2体の肖像がいい感じですね
Commented by kainaka-2 at 2015-08-03 20:31
マコリン さんへ
こんばんは。昨日は1万発で、これ以上に盛り上がったでしょうね。
湖面に反射する事で、広がりも出て綺麗に見えますね。

続きは画像編集でき次第ということで。
Commented by kainaka-2 at 2015-08-03 20:37
k56700さんへ
こんばんは。水面に浮かぶ台船から打ち上げられるので、湖面にも
綺麗に写り込みます。それも、ここの魅力ですね。

この地蔵(袖師地蔵)は宍道湖のシンボルです。嫁ヶ島と並び、絶好
の被写体です。
Commented by mmpphoto at 2015-08-04 19:34
いいね~
ここの花火は‼
もうチョッと近かったら絶対に行くのになぁ
Commented by kainaka-2 at 2015-08-04 20:07
mmpphotoさんへ
こんばんは。今年で4年目の訪問です。昨年は大渋滞に巻き込まれ
ましたが、今年は1日目だった事もあり、比較的少なめの中での撮影
でした。でも2日目は30万人の来場だったようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< きかんしゃトーマス 夏富士を訪ねて 5 >>