袖師地蔵

暮れゆく宍道湖・袖師地蔵です。
a0294534_19221492.jpg
a0294534_19225118.jpg
a0294534_1923222.jpg
a0294534_19235545.jpg

この後、いよいよ待ちに待った水郷祭花火大会の撮影となりました。

2015.8.1  島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-08-14 07:19 | 出雲 | Comments(2)
Commented by マコリン at 2015-08-15 07:30 x
宍道湖の袖師地蔵さん定番なんだけど凄く絵になりますよね!特に夕暮れの絵が特に!
でも、袖師地蔵の写ってる位置や大きさで写真が変わって見えますよね
Commented by kainaka-2 at 2015-08-17 08:40
マコリン さんへ
おはようございます。嫁ヶ島とこの地蔵は宍道湖の重要なポイントです。
夕日をバックに、いい画が撮れました。
名前
URL
削除用パスワード
<< みなとこうべ海上花火大会 猿壺の滝 >>