なにわ淀川花火大会

今度は大阪のなにわ淀川花火の様子を。

こちらも初めての撮影(見物)であり、どっからどう撮るか、手探りの状態での撮影です。

神戸港よりも距離があり、さらに霞んでる。条件はそんなに良い状況ではなく、神戸側よりも撮影枚数
は少なくなってしまいました。
a0294534_1841412.jpg

神戸よりも大物が多かったように感じたが、すぐに煙ってしまった。
a0294534_18422825.jpg
a0294534_18425423.jpg
a0294534_18431675.jpg

この煙は、結局取れなかったようです。
a0294534_1844090.jpg

さて、今回初めての挑戦となりましたが、来年への糧にできればと。ただ、同日開催になるかは分かりま
せんが。

2015.8.8  神戸市灘区にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-08-17 07:32 | 県内 | Comments(4)
Commented by 19431948taku at 2015-08-17 09:58
煙が無ければ最高だったのに残念でしたね~
それにしても素晴らしい撮影場所ですね!
来年も両方一緒だといいのですが・・
Commented by tomiete3 at 2015-08-17 13:18
こんにちは
 花火・・場所と風を計算に入れなければ・・・
 一枚目はそれでも素晴らしいのでは・・
今年は挑戦しませんでした。
Commented by kainaka-2 at 2015-08-18 19:10
19431948takuさんへ
こんばんは。こっち側は開始後すぐに煙ってしまいました。
内陸での打ち上げで、風の流れが神戸に比べ少なかったよ
うです。
来年、今から気になりますね。
Commented by kainaka-2 at 2015-08-18 19:16
tomiete3さんへ
こんばんは。今回は霞もありこちら側はあまり良くなかった
です。
ただ、今後の参考データは掴めたかなと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< ネタが無い!? 一畑電車  >>