米子インター

前から気になってたんですが、機会を逃してた場所  その1

米子インターを真下から超広角で撮る。
a0294534_16312367.jpg

街灯かなり強いです。
a0294534_1632715.jpg

大阪・阿波座とか京都・大山崎で撮ってみたいけど、今回はここで修業です。
a0294534_1634253.jpg
a0294534_16343433.jpg

さて、次も機会を逃してた場所 その2を

2015.8.16  鳥取県米子市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-08-21 07:28 | 県外 | Comments(6)
Commented by meldad1524 at 2015-08-21 10:08
松本から米子の実家に帰る度に使っているインター。
こんな風に下から見せてもらえるなんて感激です!!!
そっか、こんなふうになってるんだな、なんて今更ながら関心したりして(笑)
それもこれもみんなkainaka-2さんんが、素晴らしい写真を撮ってくださったからです(^^)v
実家の母にも見てもらいます(笑)
Commented by kainaka-2 at 2015-08-22 18:41
meldad1524さんへ
こんばんは。私もここは通過ばかりだったのですが、下道を
通った時に気になって。
ただ街灯の明りが強烈ですね。露出が難しいです。
Commented by 先生 at 2015-08-22 20:54 x
通りかかるたびに気にはなるけど、
なかなか撮れない場所ってけっこうありますよね。
逆にいつか撮ろうと思っていたのに無くなってしまった場所も・・・

こういうコンセプトってとても好きです。
いつも楽しませてくれてありがとうございます。
Commented by るーさま at 2015-08-23 12:40 x
なかなかおもしろいですね~

撮ってみたいですね
Commented by kainaka-2 at 2015-08-24 19:21
先生さんへ
こんばんは。そういう場所はあちこちありますが、その中でどれを
優先するか、いつも悩むんです。
思い切りも大切ですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-08-24 19:23
るーさま さんへ
こんばんは。都会ほどの派手さはありませんが、ここはいつも
通るたびに撮ってみたいと思ってました。
寿城と絡めるのもいいかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 工場萌え~ 大山付近で >>